yuuのブログ

シングルマザー

シングルマザーになりました。

男の子二人いてシングルマザーに最近なった。

バイトのシフト沢山入れて引っ越し、離婚準備やら本当にしんどかった。今もまだやる事あるけど少し落ち着いた。年末にこんな決断しなきゃいけないとは。今まで色々な事あったから少しずつブログで吐き出していこうかな。

下の子はすぐ体調崩すし気が抜けない。昨日から私が39度近くの高熱。。

今朝病院で点滴してもらい回復!明日からバリバリ働かないと。

これからの不安で押しつぶされそうな気持ちになる。すぐ子供の前で泣いてしまう弱い私。離婚の決断が間違いじゃなかったって思いたい。今は体調が悪くて気持ちが暗くなってるだけだよね?

明日から前向きに頑張る!!